Netflixで見ていた
「殺人者のパラドックス」

仕事から帰って来て寝る前に見ると怖ーい夢を見てしまうガーン


なので、間に挟んでいるこちら




「ドクタースランプ」



楽しく見れてます照れ




もちろん「殺人者の…」もとても面白いですニコニコ




そしてたまには映画も見たいなと






「ロ・ギワン」見ましたえーん




とにかくとにかく辛くて切なくてえーん




ソン・ジュンギさんいいなってあらためて思いましたえーん




次はU-NEXTで母が勧めてくれた





「トレーサー」



イム・シワンが出ているので「ミセン」を思い出しながら見ようかなって思います照れ





ドラマ以外には



私も見ていますラブ






「片っ端から喫茶店」香港SP🇭🇰




元々このチャンネルを登録していて時々見ていたのですが、香港SPなんて素敵な特集を組んでたので嬉しくなりましたラブ





最近見たもの…テレビ見てないなぁ笑