立て続けに面白いドラマを見つけてしまったので②にしました照れ


アマプラの「私の夫と結婚して」です




大好きなパク・ミニョンさんが出てますラブ



そしてスタジオドラゴンのドラマなので期待が膨らみましたおねがい


…が第一話目で





役作りのためにこんなに痩せたミニョンさんえーん



そして周りのミニョンさんをいじめる人たちムキー




ひどい!!!と思っていたら






こんなに素敵な上司がラブ




更に↓ちょっとネタバレになります




https://x.com/patolush512/status/1747991583650390276?s=46&t=PBhf4_ymh4tYg1CnmMu8iw



(Xよりお借りしました)




なんとバンタンの曲がこのドラマの大事な大事な場面で使われるではありませんかびっくり





配信は途中なので早く続きが見たいですラブ




Netflixの「サムダルリへようこそ」は最終回が配信されたので今日見ます照れ




楽しみ〜流れ星





話は変わりますが





偶然見つけたちいかわの缶入りチョコレート



描かれているちいかわ達の線がふんわり太めで可愛さがアップしていますラブ






中のチョコレートも美味しかったです照れ



最近はU-NEXTで全話見られるので嬉しいですおねがい



本もまた最初から読み返してみようかな照れ




いい話がたくさんあるし、クスッと笑える話も多いので大好きですラブ



ブログを読ませていただいている方も息子さんと一緒にちいかわが好きになったみたいでなんだか嬉しいですラブ




今日と明日はお休みなのでのんびりしようかな流れ星