(更新が)何ヶ月ぶりや!


今日、学校に久々に行ったら、なんか緊張してた

教室に入るまでの長ーい廊下をね、てくてく歩いて二階に上がる時にドクドクドクーって

そして、図書室行って夜行観覧車立ち読みして、5時間目が終わるまでの暇をつぶしていざ6時間目へ~( ̄∇ ̄)

なぜ水曜日が登校日なんだ!

しかも6時間目わざわざだぞ!

さっきまでの緊張も解けて、楽しい時間を過ごした登校日だった(^0^)

金爆すきな子のキリショーのまねがもうおもしゃい!
OK!エブリワン!wwからが似てる(*^o^*)

卒業式までもあとわずかなんだよねー(T_T)

信じられないな!
だってねー、制服もあと何回着れるかだし、定期は今日までだったしね

つーか、式準備というか、歌の練習ってこんなにもやんないものだったの!?

たぶん、2日間でなんとか仕上げるから、ろくに練習やれないんだろーな(´▽`)

先輩たちってすげーな

そんなこんなで卒業近い





Android携帯からの投稿