33W4D 痛いぞ、後期の胎動! | 41歳☆ 不妊治療を経てニ児の母親になりました!

41歳☆ 不妊治療を経てニ児の母親になりました!

本格的な妊活を始めて3年目。妊娠するも稽留流産2度、化学流産を経験。
不育症でもあります(*´ω`*)
2019.4、長女、2021.6、次女を出産しました。
現在41歳です☆


いつも沢山のいいねやコメント、ご訪問、本当にありがとうございますイヒ





あやですクローバー




一昨日くらいから、胎動が痛くて眠れません。。



トイレに頻繁に起きるのは以前からでしたが、それに加えて激しめの胎動が加わりましたショボーン



何か引っ張ってるのか、引っ掻いてるのか、下腹部の辺りがチクチクとかなり痛かったり
(↑しかも膀胱付近)

お腹の中で動く時の衝撃がだんだんゴロゴロゴツゴツしてきました(*´ω`*)




夜だけかと思いきや、出勤中の電車の中なんかでのんびりしてる時にも襲ってきます恐竜くん




後期に入って一旦胎動が弱く感じていた時期があったんですけども

メキメキと復活です( ゚ω゚;)




胎動を感じ始めた時だったかな?
頂いたコメントで、後期は痛くなると目にした事はありましたが、

本当にそんな日がやってきてもうたーーチーン





いろいろ検索してみても、痛くても胎動があるのは元気な証拠だ!と書かれてますし、

それはとても嬉しい事なんですが、、


耐えるのもなかなか大変ですね〜( ̄∀ ̄)





まぁでも、これもあとだいたい1ヶ月少しの話なので、

お腹にいる時の赤ちゃんを、しっかり心に刻んでおこう…真顔






それにしても、近頃大阪では麻疹が出てきてますね〜


私も天王寺付近は行動範囲エリアなので気をつけなければです( ゚ω゚;)




あと少しで産休にも入れるので、何事も無く終われますように…お願い




皆様も、十分お気をつけ下さい(*´ω`*)






あ、先週スタジオアリスでマタフォト撮ってきました^ ^


出来上がりましたらまたお値段の事とかご報告しますね〜ハート





本日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたにやり