2024年初夏、Zepp Tourで逢いましょう | 光と影

2024年初夏、Zepp Tourで逢いましょう

佐野元春 in Zepp Fukuoka
日曜日にこの時間は、とてもありがたいにっこり
到着スタート10分前…
この時間だし、
ひとつ空いているだろうとおもったけど、、
空いてない。わたしの席にだれかいる
そんなはじまりでした笑
まだ初心者なので、数曲しかわからなくて、
前半かなぁ~すごいかっこいい曲だー
思って長くファンをしていられるとみられる隣の方に聞こうと思ったのですが、ノリノリのところを
なんだか悪いので、結局わからず笑

お席はわりと後ろだったのだけれど、
一段高くなっていてとても見やすい♪
やはり、ぎゅっとしたとこのほうが
バンドとの絡みもあって音もよきかなニコニコ

今回は見えない側のお席だったので、
ちょっとさみし真顔

初日、参加できてよかったです♪
残り公演も滞りなくにっこり

階段をゆっくりのぼっているときに
ちーさんにであったので1枚。

あ!こちらも18時開演だー笑
まだ一般発売はじまってないですねー
チャンスです✨