NAKAMA to MEETING vol.3 | 光と影

NAKAMA to MEETING vol.3


in 福岡国際センター
はじめてのミーティング参加爆笑
こういうの苦手だったりするのだけれど笑
ごろさんに会うの久しぶりすぎて何度も泣きそうになる昇天
SNSタイムのお写真……

はい、画面も撮る派です笑
ここに映るのも意識してると言ってましたね、えぇ知ってますとも何度ここに映った時の視線にやられたことか昇天
ちなみに動画は失敗wこれが唯一撮れてた写真笑
いいんよイケごろさんいっぱい見れたからおねがい

楽しかった♡


そして、お友達にいただいたお土産
いつもありがとう✨


クルミッ子美味しい♪