先週と今週初めまで咳がすごくてなかなか更新できませんでしたアセアセ


寝る前とか夜中に咳が凄すぎて寝付けない+やっと寝ても咳で起きるという数日寝不足の日々魂



息子の寝かしつけにも2時間かかることが多くて疲労困憊でした泣くうさぎ



やっと咳も少なくなり、今日は療育の日で仕事も休みだったのでゆっくり寝れて体力復活花

息子もお昼寝させないと20時前に寝かしつけ15分で寝てくれましたデレデレ


久しぶりにのんびりブログ書けます





さて、先週K式発達検査の再検査に行ってきましたダッシュ


結果から言うと、、


とても悪かったですネガティブネガティブネガティブ



普段絶対出来ることが出来ない。

と言うか…「しない」


言われたことをせず、自分の遊びになっていましたゲロー


指示に従えないのも含めて結果なので、仕方ありませんが、低く出た検査結果を見て親としてはショックです泣くうさぎ



詳しく書く気持ちにもあまり慣れないので、ざっくり書くと、、


運動だけは100を超えてました泣き笑い


あと、言語は去年と変わらないだろうと思ってたけど、ほんの少しよくなってました。

どの検査で上がったのか不明


認知適応は…真顔  察してください笑



当然全体発達指数は前回よりも下がっていましたガーン




そして、検査結果よりももっとショックだったことがその後ありましてネガティブネガティブネガティブネガティブ



来年の進路のことなのですが、それは少しメンタルが復活したらと、おおよその目安が付いたらまた書こうと思いますアセアセ



自分で結構ポジティブな方だと思ってましたが、その時はさすがにダブルパンチされた気分でした悲しい


今も悩みに悩んでいて禿げそうですが。。


また近々決まり次第書きますね笑い泣き