ひまわり病院に通い出して3周期目ひまわり



前の投稿が時差あったので、気付けば高温期13日目!!


今周期はクロミッド半錠×3日でした。



服用は1日置きに飲むよう指示だったので、低温期6.8.10日目に飲みました!



そして

気になる卵胞の数はと言うと…



2個ヒヨコ


卵胞出来やすいです泣き笑い




タイミングは言われていた日に取れず、多分排卵日当日のタイミング。。




そして、毎回してしまうフライングはと言うと…



高温期9日目  真っ白


高温期11日目 真っ白




ダメそうです笑い泣き





でもそこまで落ち込んでいません。


実は

今回妊娠しなかったら、


体外受精に進む予定だからです真顔




卵胞チェックの時に、初めて先生の方から


「今回ダメだったら今後どうしますか?」


と質問がきました。

 


今までは私から先生に提案することが多かったので少しびっくりキョロキョロ


「3人目も考えているので出来れば人工授精を飛ばして体外受精に進みたいです。」


と答えると



「そういう考えもあるよね。では体外受精へステップアップしましょう。」


とのことでスムーズに体外受精に進みそうです爆笑




初めての体外受精びっくりマーク

ドキドキと期待花



でも、採卵前はお腹がパンパンでキツいとの情報もあり、育児に仕事に頑張れるか不安もあります泣くうさぎ




一先ず今度夫婦で説明を聞きに行ってきますウインク