【2人目妊活について】

2人目妊活初めて2年3ヶ月ぐらいたちますが…


毎月タイミング取れていたわけではないので、もはや何周期目なのかよく分からない滝汗


ということで、不妊クリニックに再び通い出して2周期目とします花




1周期目は何も薬を飲まず化学流産で散りましたが、2周期目は先生にクロミッドを聞いてみたところ


「前回がクロミッド半錠で妊娠しているから、その方法でいきましょうか」

とのことだったので、クロミッド半錠×5日飲みましたー!




すると卵胞チェックで
2個出来ていましたうさぎ


多分薬効きやすい方なんだと思います笑


双子のリスクも説明されたけど、双子にはならない自信があったのでタイミング法で継続しました泣き笑い

(息子の時も3個出来た卵胞の内、妊娠は1個だけだったし、その前も2個3個出来ても妊娠しなかったので真顔)



排卵の2日前ぐらいにタイミング取りましたが


ふっつうに生理きましたー笑い泣き
フライングもしたけどかすりもしなかったよ〜笑



3周期目突入です泣

次はクロミッド半錠×3日もらいました笑ううさぎ



さて、どうかるかなぁ真顔