2歳8ヶ月の息子


丈夫が取り柄でしたが…



先週

ひっさびさに高熱が出ました〜不安



38度以上はもはや記憶にないぐらい昔のことで、久しぶりの高熱にビビりました無気力




水曜の夜、何か熱いなぁと思って測ったら39.0度アセアセ



木曜日は療育の日でしたが、もちろん療育もキャンセル。

朝は38.0度でしたが、お昼病院行く頃には平熱。

ただの風邪とのことでした!



そのあとも平熱でしたが、金曜日は念のため保育園はお休みダッシュ



保育園を休むの、去年の夏以来だから、9ヶ月ぶりくらい泣き笑い




丈夫が取り柄と書きましたが、息子、流行性というものに一度もかかったことがなくてキョロキョロ

もちろんアデノとかヘルパンギーナとかコロナとかもありません驚き




私はこの一年で…

・コロナ×2回

・溶連菌

・胃腸炎


そして、3〜4月は謎の咽頭痛がしょっちゅうあったり、毎日のように吐き気のする頭痛があったり。。

それが治ってきたら、5月は謎の鼻炎…

花粉終わってるから、PMか黄砂の影響っぽくてとりあえず体調悪い悲しい




体力なさすぎて、とにかく眠いえーん

口癖「疲れた」 



夫に成長期の高校生みたいに寝るね、って言われる始末(笑)

土日は息子と昼寝して夜も22時半には寝てる笑

1日10時間睡眠泣き笑い




ようやく体調戻ってきましたが、やっぱり原因は運動不足な気がするハートブレイク


確実に体力がないネガティブ



この前夢でマラソンしてたから、また始めようかな〜指差し

(何気フルマラソン経験者です)



寝る前のストレッチも結局継続できず、思い付いたらするって感じで定着してないけど真顔



三日坊主の私がちゃんと続けられる運動考えます泣き笑い