最近息子との外出時…




ほんと疲れる悲しい悲しい悲しい



というのも、他の人に迷惑掛けることが多いからガーン



挙げるといくつかあるんですが


1番困るのが




「全力ダッシュ!!!」




外、室内関わらずめっちゃ走るネガティブ



人が沢山いる商業施設とか格好の走り場。。

(と本人は認識してると思う)




この前も若い5人ぐらいの(イケイケ)大学生が前から歩いて来てたんですが、そのど真ん中を走って突っ切ろうとする息子真顔




またとある日は、

後ろからカップルの間を割って入る。。

(これ1番気まずいからやめてくれ不安





またまたとある日は、


後ろから中学生ぐらいの女の子3人が来ているのを確認すると、わざわざ戻ってその子たちの後ろから間を割って通ろうとする。。





間を通るのが大好きな息子チーン





でも毎回そういう場面に遭遇するたびに感じるのが、今の子ってみんな親切悲しい



(イケイケ)大学生たちも、向かってくる息子に両手広げて転ばないように守ってくれるんですよ笑い泣き




走ってる息子見て、「かわいい〜ハート」って言ってくれる人が多いですが、明らかに迷惑ハートブレイク



止めようとするとそれこそ大暴れアセアセ




結局息子の大暴れに耐えれず放ってしまう魂が抜ける


動画とか見せると多少落ち着くんですが、長く持たないことしばしば。。





後ろ振り向いて確認することもあるけど、慣れている場所は外でも中でも一切振り返らず永遠に遠くに行ってしまう。。



あぁ危険な息子よ。。看板持ち




息子と同じくらいの子が手を離してても、お母さんの横や後ろを歩いている場面見るたびに羨ましい気持ちと、息子の多動にげんなりネガティブネガティブ




そして体力おばけで、保育園で1時間ちょい寝ると、夜は寝ない寝ない無気力


結局23時ぐらいになりますガーン

(夫曰く、もはや私が先に寝てるらしい笑)



保育園の後に公園行ったり、家で身体動かして遊んでるんですけどね〜泣くうさぎ



ちなみに最近の家遊びブームは、バランスボールの上に乗ってジャンプすることと、ボーリングです笑




もうちょっと落ち着いて欲しいです悲しい