おはようございます\(^o^)/
昨日は今年初の桜をみてきました♩
っていっても近くを散歩してたら
偶然発見したんですが(笑)
すっごく綺麗だったので写真を



久しぶりに出かけると気分展開になりますね〜
最近はバイトが夜遅いので、本当癒しになります(*´-`)
今はバイト三昧なので(T-T)
中々学校に行けてないんですが、学費を貯める為に頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
今後ジェルにも興味があるのでジェル検定も受ける予定です^^
ジェルおもしろい(≧∀≦)
早くネイルサロンで働きたいです(*´-`)願望笑
これは以前練習したお花

薔薇と5枚花🌺形が難しい( ;∀;)

+ネイル入れ(*´ー`*)
中々たまりません笑
この容器をいっぱいにできるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
長い道のり笑
豚🐖さんと笑
というか少ない( ;∀;)
頑張ります!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
あ!この前ジェルのセミナーに行った写真載せときます🤳\\\\٩( 'ω' )و ////
田辺さおり先生のジェルセミナーです!!
ジェルデザインが凄く可愛い!!(๑>◡<๑)
花柄デザインが神レベルW(`0`)W
今はまだまだですがこんなアートができるように、超えられるようになりたいですね(*´-`)
日々精進。
ではまた更新します\(^o^)/