おはようございます\(^o^)/
昨日は今年初の桜をみてきました♩
っていっても近くを散歩してたら
偶然発見したんですが(笑)
すっごく綺麗だったので写真を





久しぶりに出かけると気分展開になりますね〜
最近はバイトが夜遅いので、本当癒しになります(*´-`)


今はバイト三昧なので(T-T)
中々学校に行けてないんですが、学費を貯める為に頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////
今後ジェルにも興味があるのでジェル検定も受ける予定です^^
ジェルおもしろい(≧∀≦)


早くネイルサロンで働きたいです(*´-`)願望笑

これは以前練習したお花



薔薇と5枚花🌺形が難しい( ;∀;)




+ネイル入れ(*´ー`*)
中々たまりません笑

この容器をいっぱいにできるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

長い道のり笑
豚🐖さんと笑

{4992B4F5-A99B-4714-A60B-19706E9D89E3}


んーまだまだ足りない
というか少ない( ;∀;)

頑張ります!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



あ!この前ジェルのセミナーに行った写真載せときます🤳\\\\٩( 'ω' )و ////

{558A8C4E-DF33-4824-BF5A-11D7B7278886}

{857CC7CF-A7FA-4C71-8332-59D73D648B50}

{23CA95C3-65A7-488B-B087-178D40A2B156}

{3ECED523-060C-41BA-8D22-17F8F9B1A4BB}

{A5C637A5-FBA3-4165-88F9-1EAD0AEFE4BE}

{8753528C-DB8B-4C7B-BCAD-1FB6FAC4CEC0}

{04CA06BF-DE23-4305-A376-22D203B595E0}

{9075E2B3-2207-4F70-AB64-EB4D2BACB69A}

{5697084E-F90F-4BB4-AEDD-CC6C3189ABC4}


田辺さおり先生のジェルセミナーです!!
ジェルデザインが凄く可愛い!!(๑>◡<๑)



{2FD5332B-6455-486B-9B36-B703A0E38AE8}

{1D8471F0-783F-435A-9D39-6C1C29104550}

花柄デザインが神レベルW(`0`)W


{1963DAC4-7B4A-4F54-BB86-47B409CB1151}



今はまだまだですがこんなアートができるように、超えられるようになりたいですね(*´-`)
日々精進。


ではまた更新します\(^o^)/