またまたいってきた!
ぎんたーまっハートハートハート
えんどーありがと(^p^)!

この世に平等なんてない-20110424141719.jpg


入ったら、
さきジャン?のあっきーなとアメリカザリガニのディスプレイあった!

この世に平等なんてない-20110424142136.jpg





それからとりあえずお腹すいたから餃子ー!
と、言いつつ先にガラポンが目に入ったのでやりにGO!!!w

今度は五回チャレンジww
えんどーに二回ガラガラしてもらいつつ…結果は………



この世に平等なんてない-20110424235943.jpg

マヨ2回
ドS2回
ミントン1回
でしたぬー\(^o^)/

わたし"ちょっと大人に見える編"のザキ副長(笑)が目当てだったから無事げとずさひゃーい\(^o^)/ハート




それからやっと餃子!
しかし混んでたわーorz
休日怖い\(^o^゚)/


食べたもの↓
えんどーと半分こ!ハート

★SPARKING!!山崎あんぱん祭り餃子

この世に平等なんてない-20110424145939.jpg

中があんこなおやつな餃子!
上に甘辛い味噌がついてておもしろい組み合わせだった(^o^)


★帰ってきた"マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!"餃子

この世に平等なんてない-20110424145847.jpg

去年に比べて肉厚!w
マヨネーズってうまいよねbって再確認しましたありがとうございますマヨラー




それからデザート食べにハート
デザート共和国にいったら、ナジャウ(とゆう名前らしいw)を発見し……

この世に平等なんてない-20110424151910.jpg

いい歳こいて子供たちのあとに並び写真を撮ってもらった\(^o^)/
ハグしてもらたむはむはハート





そんでクレープクレープハート

わたくしはこちら↓
★真選組監察山崎退だぁ!

この世に平等なんてない-20110424153517.jpg


えんどーはこちら↓
★「完全に死んだことになってるよ俺!!」

この世に平等なんてない-20110424153437.jpg


とりあえずザキw
わたしのチョコあんパン乗ってておいしかったハート



それからぐだぐだしーのー
ジャスタウェイ写メりーの!
去年のエリザベスに引き続き大量生産ワロタww

この世に平等なんてない-20110424160648.jpg


んで見てたら飲みたくなりー
こちら購入ハート

★銀さんのいちご牛乳

この世に平等なんてない-20110424161748.jpg

いちご<<<<牛乳がいつのまにやら牛乳<<<<<<<いちごになるとゆう不思議w
おいしかったー★




飲みながら桂マート!
こないだ買わなかったから仕事先のお土産(笑)にこちら購入!ハート

この世に平等なんてない-20110424235324.jpg

沖田のアイマスククッキー!
プリントが可愛い!
しかも箱スライドすっとアイマスクしてない沖田でてくっかんなw




そんでナンジャタウンをあとにし、アニメイトつきあってもらったりしつつー

プリクラ!
「くれ」じゃなく「くれて」ですすんませんw

この世に平等なんてない-imgout.jpg


ゲーセンにてパンダ確保に必死なえんどーw
一個とれたときの喜びようが可愛かった*´`*とか内緒!(笑)

この世に平等なんてない-20110424181758.jpg




しーちゃんが喜びそうなの見つけつつw

この世に平等なんてない-20110424182150.jpg

マックでぐだぐだとツアーの話なりなんなりο
大阪どうしょうかねーほんとw

そんで9時過ぎくらいに解散!
えんどー本当つきあってくれてありがとうハート



今回のげっとしたステッカー↓

この世に平等なんてない-20110425000102.jpg