ほんでほんで
銀魂プリクラを撮るために結構並んだよよ!★



プリ機の横に………








この世に平等なんてない-20110404160141.jpg

パトリオットww


ちょ!プリクラ関係ないwww
しかしクオリティぱねぇよ等身大(笑)だようひょーww




あっちなみに絵柄はこれね↓

この世に平等なんてない-20110404155349.jpg



んでわたし馬鹿だから普通のプリクラ感覚で6枚選べると思い(そんなはずねーだろ!w)適当に頭の方からピッピと選んじゃって(;_;)
※選べる柄は2つ
一回500円



この世に平等なんてない-RODKBIYAAF6CL_2.jpg

この世に平等なんてない-RODKBIYAAF6CL_1.jpg

↑真撰組と風船ガムEDを友達の許可なく選択してしもた\(^o^)/ヲワタ

大丈夫だよ(^-^)!って言ってくれたけどほんとーにすいませんorzorz





それから桂マートにいく手前の、エリザベスと万事屋銀ちゃんにテンソンあがりーの写メりーのハート

この世に平等なんてない-20110404162053.jpg

この世に平等なんてない-20110404162616.jpg



なんと!エリィの中には入れるんだぜィ!(入らなかったけどさwだって今年23だもんw)
ちっちゃい子が入っててかわゆーで癒されたからいいんだ*´`*

まあ時間ないからアトラクション諸々はやりませんでした…無念(;_;)






そんでー
大江戸ストアナンジャタウン支店 桂マート(長w)でお買い物!コースターだけですが(^p^)さーせん!だって特典に高杉様絵柄ないんだもnごにょごにょ…


この世に平等なんてない-20110404210855.jpg

1000円以上で1枚、5種類の中からマイクロポスターがもらえるんだけどねー(しつこいけど)高杉様がいないから(;_;)ザキがちっさいけど写ってる真撰組のにしたよよ★


ちなみに缶の中身↓

この世に平等なんてない-20110404211451.jpg

ザキと高杉様むはは(^o^)
この2枚のために買ったよーなもんだぜ!(もったいないから使わないがなw)







それから屋台へ!

この世に平等なんてない-20110404164347.jpg

時間ないからガラポンのみ!狙いは特大缶バッチの高杉様写ってるやつならどれでもいー!wと思いつつ、前の方がゴリ賞当たってたので、当たる気は最初からしないw



ちなみに景品は、

ゴリ賞(特大缶バッチ)
マヨ賞(ワンキャラ缶バッチ)
ドS賞(コースター)
ミントン賞(マイクロポスター)

となっております!★


3回ガーラガーラg…




この世に平等なんてない-20110404210822.jpg

結果!
マヨマヨミントン賞(^o^)

高杉様とザキげとずさだからいーんだもんねっ!
缶バッチいけめんすぎるだろーよぉおぉおおい







そーしてナンジャタウンを後にし、買い物をしつつ帰ってきたっ★

あと一回は行きたいなー…フードは高杉様コンプリしたから、次はザキをコンプリしたいw





しっかし持って帰ってきたこれらを見ると見事に万事屋関連なくて笑ったww

この世に平等なんてない-20110404211019.jpg


とりあえずとても楽しかった!
二回目つきあってくれる方随時募集!笑







そして今日6時からテレ東でやってる番組でこの銀魂inナムコナンジャタウンの特集やってたよー*´`*
フードあんなにクオリティ高くねーよ番組使用ちくしょwって思ったわ\(^o^)/


明日1日のみ「番組見た!」って言ったら入園料無料?らしーですよ確か!

是非みんなでれっつ銀魂!ハート