遅くなりました!が!
4月4日!
記念すべきアニメ再開の日!



この世に平等なんてない-20110404134303.jpg

やっといってきたよ!
ナンジャタウンハートハートハート
(この定春去年の使い回しなんかな?かな?w)


とりあえずー腹へったっちゅーことで餃子を食べに餃子スタジアムへGO★
春休みなだけあって混んでおりました(^p^)





わたくしの目標は高杉様商品コンプリートハート(つってもトータル三品だけだがw)

なのでこちら↓


★高杉の「闇夜の蝶」餃子

この世に平等なんてない-20110404142823.jpg

ちょw蝶のクオリティ超低いんだが!(ダジャレではない)w
海苔!海苔ぺらぺらだよ!
ものの一分で完食(^p^)


★高杉のキセル餃子

この世に平等なんてない-20110404144313.jpg

去年にくらべてだいぶボリューミーで美味しかった!蝶々の部分(に、見えないがw)がさくさくパリパリでちょっと固i…けどそこがまたぐーっと*´`*



友達はこちらハート

★エリザベスのオッサン餃子

この世に平等なんてない-20110404142945.jpg


★ほわほわ定春餃子

この世に平等なんてない-20110404143051.jpg


エリィの中のおっさんの目が怖wタピオカ???定春は肉まんみたいな感じらしーよー!
この両方とも4日からの新メニューでした(^-^)★






それからなんでも本舗?ってところにお土産のお煎餅を買いに!



写メは店頭のディスプレイを!
フィギュアも飾ってあったようははは(^p^)


★攘夷志士せんべい
(あんどステッカー)

この世に平等なんてない-20110404145926.jpg
この世に平等なんてない-20110404211134.jpg


★"真撰組セット…なわけねェだろォォォ!!"by近藤
(あんどステッカー)

この世に平等なんてない-20110404145944.jpg
この世に平等なんてない-20110404211214.jpg


クオリティ高っけーなヲイ!たたたた高杉様いけめんすぎるでしょうよぉおぉゼィハァ(*´д`*)

攘夷のほーは4日から新発売なので飛ぶように売れていましてー店員さんが下の棚からストック出してくれてわーいハートハートハート



真撰組はザキが愛しすぎて食べるのもったいない\(^o^゚)/ザキ可愛いよザキ!!!(あえてゴリラには触れんw)







んでそれからアイスを食べにアイスクリームシティへGO!


★高杉晋助の紅芋マロン
この世に平等なんてない-20110404151127.jpg

うまい!芋好きには堪らん!
しかし前回の悪夢ふたたび…で、アイスの上にのってる蝶チョコ落下\(^o^゚)/アーッ


友達はこちら↓

★銀時丼VSマヨ丼

この世に平等なんてない-20110404152545.jpg

わらび餅も入ってるらしく美味しそうだったー上に乗ってる菓子もクオリティ高い!




んで結構満腹だし高杉様制覇して満足したので、プリクラ撮りに出発ー!


次回に続くο