具合わる~(;_;)あせる


やたら寒気するし
ちょ~体だるいし
頭痛くてゲロ吐きそうだし
風邪薬飲んだけど
眠気やばい~(;_;)ハートブレイク


こんなんでこれから
勉強したくもないよ(泣)


今すぐ現実逃避したいガーンドキドキ


熱出なきゃいいなぁショック!





ただいま(^ω^家


階上わ雪積もってるよ~雪あせる


景色わもうホントいっきに
冬一色って感じ!雪ドキドキ


今年もスケート行きたいし
去年行けなかったスキーにも
絶対いこう!!ドキドキドキドキドキドキ


冬なら冬のスポーツを
楽しまなきゃねっ!�ドキドキ

とりあえずテスト勉強
する前に寝よ~パーぐぅぐぅ