体調不良具合わる~(;_;)やたら寒気するしちょ~体だるいし頭痛くてゲロ吐きそうだし風邪薬飲んだけど眠気やばい~(;_;)こんなんでこれから勉強したくもないよ(泣)今すぐ現実逃避したい熱出なきゃいいなぁ
雪ゆき~っただいま(^ω^)階上わ雪積もってるよ~景色わもうホントいっきに冬一色って感じ!今年もスケート行きたいし去年行けなかったスキーにも絶対いこう!!冬なら冬のスポーツを楽しまなきゃねっ!�とりあえずテスト勉強する前に寝よ~