引き渡しまで1ヶ月をきり・・・ | Rママ 富士住建で夢のマイホーム〜たった1ヶ月で決意する〜
皆さん おはようございま〜す照れ
いつも いいね コメント
ありがとうございます照れ
何度も言うようですが
皆さんに読んでもらえて
心から嬉し〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて我が家
インフルでバタバタ
私もストレス発作で思うように動けず
気がつけば

引き渡しまで1ヶ月
きってますよ〜〜〜〜ガーンガーンガーン


大丈夫!?
引っ越し出来るの??

あっちもこっちも
ヒッチャカメッチャカ
の我が家
これで引っ越し出来るの〜〜〜〜ゲローゲローゲロー





1ヶ月をきった今
不安でしかない
早く片付けろよ私滝汗滝汗滝汗





今日までに契約済みのものグッ

*引っ越し屋さんも決定
*テレビアンテナ工事も決定
*火災保険も契約
*外構も決定


まだ決まってないものブー

*フロアコーティング会社(やるやらないも含め)
*ダイニングテーブル
*ガス管工事の見積もり




この3つ目にあるガス管工事
つい最近HMから連絡が来て
うちの方で連絡はしておいたので
ガス屋さんから連絡あると思います〜って



・・・・・・



ガス管??







あ〜〜〜〜
うちはコンロがガスでして
そんな事忘れてた私ガーン
すぐにガス会社から電話



はいもしもし〜〜

○○ガスですが、ガスの配管工事について
現地確認させていただき、お見積もりを出したいのですが〜〜

早めにお願いします





と冷静を装い電話を切ったが



お見積もり滝汗滝汗滝汗





水道引き込みは予算に入ってたよ
ガスの配管工事???
そんなの
予算のどこにも見当たらないゲロー



引き渡しまで1ヶ月



ここに来て
事件ですよ〜〜




ここまでコツコツと予算に収まるように
削りながら
頑張って来た我が家

なのに今更ガスの見積もりって
聞いてないよ〜〜〜〜えーんえーんえーん
だってガス管は
取り壊す前のお家のガス管あるじゃんゲッソリ


しかも何でガス使うってわかってて
HMは予算に入れてくれてないのさムキームキームキー



今更何十万なんて出せないよ
うちはムキームキームキー


もうね〜〜
これ以上苦しめないで笑い泣き
あとは
引っ越しの準備だけ
って思ってたのに
やめて〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも今週には見積もり出しますって

もう月曜だわムキー

おせぇ〜〜よ
ガス会社ムキーッムキーッムキーッ