眠れない・・・ べ、別に明日が文化の日だからって夜更かししてるわけじゃないんだからね はい、がちで鼻づまりのせいで眠れません 本当つらいわww 鼻かんでもかんでもすぐ じゅびじゅびになるし(ノω・、) ティッシュの消費量半端ないw あーかぜひいたかも・・・ 誰かコンタクトとばしてーー