明日が文化の日で休みだとやっぱ混むな(ノд<。)゜。バイト今さっき終わりましたなう今から寒空のした帰りますww明日は部屋掃除してアップルパイの下準備して明後日アップルパイ焼いて1日ゴロゴロする予定です(笑)木曜のレクとかやってられないのでさぼります。サボタージュですぁー寒い誰か暖めてー(´;ω;`)