文化の日で休みだと
やっぱ混むな(ノд<。)゜。
バイト今さっき終わりましたなう
今から寒空のした帰りますww

明日は部屋掃除して
アップルパイの下準備して
明後日アップルパイ焼いて
1日ゴロゴロする予定です(笑)

木曜のレクとかやってられないので
さぼります。サボタージュです

ぁー寒い
誰か暖めてー(´;ω;`)