ゎ最悪…

最近朝から病んでる
本当自分どうかしてる
こんな日は学校行かないで
二度寝して部屋掃除するに
限りますなぁ(。・ω・。)

ぁ、でもお昼から学校行こうかな
頑張って学校行く理由ないけど
行きにくくならないために
で、寄りが戻ったときに
褒めてもらいたいからねb(・∇・●)

半年間恋人同士だったのに
急に友達に戻るとか無理