夢見心地ゎ最悪…最近朝から病んでる本当自分ど うかしてるこんな日は学校行かないで二度寝して部屋掃除するに限りますなぁ(。・ω・。)ぁ、でもお昼から学校行こうかな頑張って学校行く理由ないけど行きにくくならないためにで、寄りが戻ったときに褒めてもらいたいからねb(・∇・●)半年間恋人同士だったのに急に友達に戻るとか無理