こんにちはグラサン
明大前よもぎ蒸しプライベートサロンMalien
矢田部ルミですデレデレ 




最近個人的な思った事とかを書くことが多いですが、少しでもこれ見て共感したり、心が楽になってくれれば嬉しいから書いちゃいます照れ音譜音譜




今日は銀座のトルコ料理屋さんで踊ってきました星デレデレ



相変わらず踊る前は緊張笑い泣き

緊張、不安、緊張、不安、緊張〜オェーゲローゲローハッハッ


同じ所で同じ曲を踊っても、この緊張不安ループが押し寄せる真顔パー


これって、人生と一緒だなとつくづく感じましたね。。。ニヤニヤ


独立してから、突然不安に襲われることがありまして…


これって自営してる人あるあるなんじゃないでしょうか??笑


いくら準備(練習)しても押し寄せる不安と緊張グッ笑い泣き


最近引き寄せの法則とか、顕在意識とかそうゆうのを調べるようになり、せっかくだからとShaw前の不安要素である、


お客さん見てくれなかったらどうしよ。。。



という心の不安が押し寄せてきたので、


いやいや!!
今楽屋にいる今!!!
今!!!その状況を変える!!



とふと強く思い、なぜか強気になった私チョキ真顔



そして、本番…




今回はほぼ外国人の人達でしたが、あんまり興味なさそうでしたが、Smile頂きました〜酔っ払いハート




現状を、なんならまだ起きてもない不安な事を強い意志で変える事が出来た感じになった気分でしたウインク星(←たまたまかもしれないけどw )




皆さんも試してみて下さいちゅー星
なんかちょっと楽しかったですよハート


そして、毎度Shaw前に緊張と不安との戦いが待ってることを知ってるのにShawに出てしまう私チーン


踊ってる時の気持ち良さ&踊った後の達成感真顔星


ついつい挑戦したくなるデレデレ



ふとテレビをみたらこの言葉が…





常に挑戦することが生き甲斐




挑戦を辞めたらきっと、つまらないんだろうな私はデレデレキラキラ

へへへっニヤニヤ音譜