- 前ページ
- 次ページ
9monthS 

いろいろあったけど
あっというまだったなあ
どんどんスキになって
嫉妬しちゃう束縛しちゃう
こんな自分が怖いくらい
スキになってくよ ♪
うちが体調が良くなくて
遊べなかったけど
電話できたから良かった
明日はケーキでも
作ろうかなあ (⌒—⌒)
やっほーい (⌒〇⌒)!
昨日は1日とても幸せだったな

午前中からまあくんち行って
ふざけ合って暇だから
ホームアローン見て
バスであんなたくそんと
合流して夜祭りに行ってきた
やおでプリ撮るのに
1時間以上待っててまあくん
飽きちゃってたけど
撮るときはテンション
高くて参った~(笑)


出店でいろんなもの買って
たくさん食べたし
いろんな人に会えたし

とても楽しかったね♪
最後にあんながわたしの
いちごあめを落としたのは
オコだったけどね(-ω-)
でも落書きせんべい
買ってくれたから許した
まさきとか書いちゃったから
ちょっぴり恥ずかしかった;
また来年も
一緒にいけたらいいな
さてと現実に戻って
やることをやらなくては!
また幸せな日が
来るように祈りながらね

tmm ♪