つい先ほどリアルを
辞めてアメブロ一筋宣言を
致しました(゜_゜)ゝ
 
 
リアルをご覧に
なってくださっていた
みなさまは今後アメブロを
見ていただけたらなと
思っています (^_^) 
 
 
 
 
 
 
 
9monthS ドキドキ
 
 
いろいろあったけど
あっというまだったなあ 
 
どんどんスキになって
嫉妬しちゃう束縛しちゃう
こんな自分が怖いくらい
 
 
スキになってくよ ♪
 
 
 
うちが体調が良くなくて
遊べなかったけど
電話できたから良かった
 
 
 
 
明日はケーキでも
作ろうかなあ (⌒—⌒)
 
 
 



やっほーい (⌒〇⌒)!


昨日は1日とても幸せだったなハート



午前中からまあくんち行って
ふざけ合って暇だから
ホームアローン見て
バスであんなたくそんと
合流して夜祭りに行ってきた


やおでプリ撮るのに
1時間以上待っててまあくん
飽きちゃってたけど
撮るときはテンション
高くて参った~(笑)


1013-whiteさんのブログ-グラフィック1203004.jpg

1013-whiteさんのブログ-グラフィック1203001.jpg




出店でいろんなもの買って
たくさん食べたし
いろんな人に会えたしハート

とても楽しかったね♪




最後にあんながわたしの
いちごあめを落としたのは
オコだったけどね(-ω-)

でも落書きせんべい
買ってくれたから許した

まさきとか書いちゃったから
ちょっぴり恥ずかしかった;




また来年も
一緒にいけたらいいな





さてと現実に戻って
やることをやらなくては!



また幸せな日が
来るように祈りながらねハート



tmm ♪