いよいよ!タカラバコマーケット!! | Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログにご訪問頂きありがとうございます(≧∀≦)

不定期更新ですが、フェイクフードのことや委託先様での販売情報などを書いてます♪


ご無沙汰しております(;´∀`)
Le♡Cielです爆笑

イベント続きでバタバタしてました(›´-`‹ )


だいぶ時間が経ってしまったのですが…
デザフェスで私の作品をお迎え下さったお客様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

初めてのデザフェスで凄く不安だったのですが、沢山作品をお迎え頂けて嬉しかったですおねがい

CAの店長やスタッフさん、お手伝いの作家さん、ありがとうございました!!




デザフェスが終わり、更新してない間タカラバコマーケットに向けて製作していました~( ´ㅁ` ;)

体調のこともありスローペースだったので、間に合わないんじゃ…((( ◦ㅿ◦;)))
と焦りましたが(笑)
なんとか本日無事に、鈴鹿に向けて作品が旅立って行きましたε-(´∀`*)

あまり沢山は作れなかったのですが、お品書きを~(*´艸`*)


{1625ED4B-D98E-4F98-B2EB-2A86CF1BDA20}

アイスバ~くまアイス
バニラ、チョコミント、ストロベリーです♪



{ED06BA50-BC8E-48C5-8B2C-A445AFD4C844}

夏色ゼリー各種乙女のトキメキ

全てバッグチャームなのですが、ワイヤータイプ、プラチェーン、チェーンなどそれぞれ違いますのでお好きなものを選んで頂けたら(〃艸〃) 



{D8508982-5C91-428A-ACD7-E00AD31FF8F2}

プリンたちプリン

新しく抹茶プリンも登場( ´ч` )抹茶たい焼きが付いてますよ照れ
ノーマルプリンはブローチ、抹茶プリンはバッグチャームです♪



{92A1B5FA-DEA7-44FA-B127-AC58E57BB7D0}

マシュマロのキーホルダー2種類♪



{A147D1B2-C1EE-412C-8E80-C9235B34307F}

久々にカレーライスを作りました(* ̄∀ ̄)
福神漬とらっきょうをトッピング☆
キラキラ可愛いバッグチャームにしましたおねがい



{10327F2E-7658-4542-A367-AC7BBF0ED68B}

イクラのカナッペはキーホルダーに♫
写真だとわかりづらいのですが、ゆで卵も乗せてみました(°∀° )



{ED091C54-914E-45BA-816A-DB13239EF3C2}

パスタたちパスタ
こちらもキーホルダーで♡



{3263C826-50C7-4CD4-A1FA-62674C4AEE22}

レンゲとスコップ~爆笑
レンゲは焼きそば1点、スコップもおせんべいとマシュマロ各1点になります♪ 



他に…
{F7E490CE-3642-40E4-9402-D3A02CDD3112}

シンプルなイチゴのネックレスぽってり苺や、


{CD62E83C-161D-4386-A42E-C77A6A639272}

プチプラなヘアピンも♡


写真がないのですが、プチプラストラップも作りました´∀`*)b


そしてタカラバコにも!!!!!!

{C5F8961C-C676-4925-9EAE-F6EC11DB60CF}

ゆうさんとのコラボ作品、クラゲカレー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
1点のみですので、お早めにウインク



ズラズラっと写真を載せてしまいましたが笑い泣き
以上がタカラバコでの販売作品になります☆
(作品の一部に熊本震災へ全額寄付作品があります)
※作品はタカラバコマーケット用に仕上げてあります。通常販売の作品と一部仕上がりのデザインなどが異なりますが、ご了承下さいm( _ _ )m


いよいよ今週末から!!!
タカラバコマーケットvol.4始まります!

お近くの方は是非タカラモノを見つけに♡足を運んで見て下さいね♪

{92E6CF80-8C71-4FB0-A506-19F3406277F1}

主催者のもにょさん、スタッフさん、お手伝いの作家さん、宜しくお願い致します(*ノ´∀`*)ノ♡






twitterで“タカラバコに行かれなくて”と仰って下さった方もいたのですが、今週中に委託先のCA 様にも同じ作品を一部納品できればと思ってますニコニコ
長らく在庫なしのままにしており、すみません(´Д`;)
新しい資材をゲットしまして(*´罒`*)
新作も作りたいな~と♡


まだ耳が万全ではないので( ノД`)
少しゆっくり製作しつつ、6月下旬頃からオーダーも再開できればと思っています◡̈♥︎
再開の際はまたお知らせさせて頂きま~すルンルン





長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

それではまた~๑´ ³`)ノ