さよならぁ★
この前もこの内容で更新して後でやっぱやめて消したんやけど、
もうここのID放置しますっ
退会はしいひんけどねっっw
新しいIDでそっちで更新しますわっっ★
アメンバーのみんなには新しいの教えますっっ!!!
っと言うか教えましたッ!
まだ見てないアメンバーの人はメッセ見てくださいなっっ♪♪
教えてほしいい人いたら言ってくれれば教えますッw
んじゃ さよなら★★
アディオス★
もうここのID放置しますっ
退会はしいひんけどねっっw
新しいIDでそっちで更新しますわっっ★
アメンバーのみんなには新しいの教えますっっ!!!
っと言うか教えましたッ!
まだ見てないアメンバーの人はメッセ見てくださいなっっ♪♪
教えてほしいい人いたら言ってくれれば教えますッw
んじゃ さよなら★★
アディオス★
ingな1日(笑)(笑)
あーっ
めっちゃ気持ち悪い

どうしよぉ…
ヤバいっっ
W
さっきめっちゃ吐き気した

最近何かと夜になると体に異変が起こるっっ
って全然笑い事じゃないねんなぁ…




今日も多分寝れへんやろう。。。
まぁいいやっ
寝れへんかったらその時に考えようっっ
あー
なんか気分悪いし
書く気失せてきた…


アディオス★

