まぁあれだよね。
さっきのタイトルと内容が合ってないよね(笑)
つまり時間がなさすぎて、バックが壊れかけてても買い物にも行けない訳です。
だから仕事で忙しい人とかが通販生活になるって言ってたのが何となく分かった(*・ω・)
私の場合、+α金欠もだけどww
にしても、最近学校で自分の曲を聞いてもらう機会が増えてきました。
LIVEというアプローチから業界人の方や、同じ音楽を学ぶ先輩などに聴いてもらう事で、新しい発見や課題が出来たり…
でも全然苦ではなく、するっと楽曲と溶け込む言葉をかけてもらえる事で、全てが私の一部になれてます。
本当に嬉しい事に、テレビ、仮歌、などのお話も沢山いただいて…゜。(Pдq`)゜。゜
不安な中だったし、今も毎日探り探りだけど東京来て良かったな。
後は慎重に道を選ぶだけって所までこれた。
学ぶべき事は膨大だけど、自分の歌を認めてもらえるってこの暖かさをちゃんと胸に残せば大丈夫!
胸はってやってみれば私の事みんな放っておかないよ
やっぱり相方の言葉に救われる。
傷つけられても、得られる物の方が多いんだよね。
東京での私生活は相方との時間だけだから。
あたし全部諦めない
欲張り上等!
優先順位さえ間違えなければいい。
全部に100%

いつか自書伝でも出そうかしら
wwイジメで義務教育全部不登校だって、高校で自殺未遂繰り返したって、家族ばらばらになったって、DV受け続けてたって
変わろうって
一歩踏み出せば
4年後には
過去もさらけ出せる相方がいて、音楽では認めてくれる人沢山。
常に優しさと愛情っていう厳しさの中で生きられるんだよ。
変われるんだって伝えられるアーティストになりたい。
だから私かっこよく生きる。
負けねぇ(`・ω・´)シャキーン