おはようございます傘


今日は朝から雨が降ってるけど
涼しくて過ごしやすい!

昨日の夜ちょろっと出掛けたのですが
寒くてびっくりしたゲッソリ
暑いのより寒い方が苦手です(笑)


そう!
愚痴になってしまうのですが...
昨日 連絡も無しで居候くん
帰ってきませんでした!

実家に一時的に帰ってるのですが
LINEは既読バツレッド返信バツレッド
なのにTwitterではだのゲーセン三昧

腹が立つムキー
こっちは好きな事も出来ない
まず話が合わないから毎日ストレス
けど友人の頼みだし追い出せない
夜ご飯だって一応準備してたのにムカムカ

荷物が置きっぱなしなんですけど
燃やしてやろうかと思った


それを愚痴ってた私を見ていた旦那が

「欲しがってた太鼓の達人買いに行こうか」
「毎日頑張ってるし買ってあげるよ」

と....!!!
いいの?!あんたのお小遣いの半分無くなるよ?!
あとあと足りないって追加要求されても
あげないからね?!?!

と思いながらもクレカでお支払い...チーン
(まさの手持ちが足りず...(笑)
旦那は旦那で毎月のお小遣いを貯金、管理するのに
口座を持ってるのですが、深夜で下ろせなかった)

明日(お金)渡すから!と言われましたが 
気遣いや掛けてくれた言葉が嬉しかったので
今回は受け取らないでいようと思います(笑)



PS4と悩んだのですが
旦那が最近PS4でゲームするので
やる時間が被っても大丈夫なように
今回はSwitchで購入

旦那が帰ってきたら2人でやろうと思いますウインク


また更新しますハリネズミ