塗って寝るだけ☆エリクシール バランシングおやすみマスク | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。

こんばんは!
ミントですニコニコ
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中です!!


今回、わたしはエリクシール ルフレ バランシングおやすみマスクをお試しさせて頂きました。






商品名:エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク
内容量:90g
価格:1,980円(税込)おねがいおねがい爆笑

塗って寝るマスク
翌朝、つるんと「つや玉」



塗ってそのまま寝るマスクニヤリ

たっぷり約45回分だから 
毎日使っても1ヶ月以上つかえますね。

それで、税込1980円ってものすごく
コスパがよくて、
そのまま眠れる、というのが
忙しいまいにちをおくりながらも
毛穴ケアしたい私たち、
ファーストエイジング
気になる方にも

おすすめな商品ですねハートハートハート




チューブタイプだから衛生的。




こんなかんじ。




夜のお手入れの最後に手のひらに
直接出して、顔になじませる。


使用量目安は
約二センチウインクウインク



マスクなので、なじませたあとは
さっぱりというよりは、

しっとりした感じで、
オールシーズン大丈夫な
感じなのが普段取り入れやすい。


週2、3回程度目安ですが、
毎日使えます。


 シートマスクって、放置して
剥がさないといけないから、

疲れてるときや普段のお手入れの最後に
 塗って寝れる手軽さが
忙しいママや
疲れてるときにも
肌を大事にしたい
ケアの時間をとりたい、

とっても
楽チンなスキンケア商品でした!


使いきったら、また
リピート購入したいですウインク爆笑


シートマスク派の方も
塗るマスク、手軽で
楽なので、

気分転換や、
疲れていて余裕がないときにも
あると便利です。






エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]