本日まで!Visa LINE Pay 2000円追記あり | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


今晩は!
ミントですニコニコ


超絶お気に入りキャッシュレスのLINE Payのクレジットカード。




使うだけで、数日後に3%のポイント還元。



今日まで2000 ラインポイントもらえるようです。
 
発行だけで2000ポイントってすごい。


ちなみにワタシが作ったときは600ポイントでした。

 

上のバナーから確認してみてくださいね。


わたしは、3日ぐらいで届いたので、すんなりいけばすぐ届くと思います。

3パー還元は来年4月までなので、始めるなら早いほうがいいと思います。


追記ハートハート

ラインアプリのウォレットからポイントクラブにはいって、スマートニュースアプリまだインストールしてない方、ポイントクラブからインストールすると即時100ポイントもらえます!




来月もレギュラーでもコンビニなどで使える100円引きクーポンもらえるのでクーポン消費にポイントがちょこっとでもあると便利ですよー!

さらに、スマートニュースのクーポンのとこから、ファミチキもらえる抽選ありますよ爆笑