楽天特典付き!ヴォーチェ 美容 雑誌 付録モリたくさん | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ



&honeyのシャンプー・コンディショナーのサンプル付きのVoCEが楽天ブックスで予約受付中ですウインク





サンプル4点セットなので、気になっていた方やシャンプーをお探し中の方が気軽に試せそうですウインク


また、通常の付録も付いてきますピンクハート



 



あの石井美保さんプロデュースの洗顔見直しセット!

めちゃくちゃ欲しいですラブ

石井美保さんって、肌が透き通るように白くて綺麗で可愛らしい人なんですよね。

カネボウの洗顔、洗顔ネット、洗顔カチューシャ、それにエストのサシェ付き。



普段買ってる方も、気になった方も、特典付きは売り切れが早い傾向にあるので、楽天マラソンと合わせてチェックしたいですよね照れ