初!マジョマジョ!と完売必至♡限定トランク型 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ


最近購入したマジョリカマジョルカのアイシャドウニコニコ
買ったばかりで可愛くてお気に入りピンクハート


パッケージもゴールドで可愛いラブラブラブラブ


アイシャドウってブラウンでもいろんな色味があって可愛いなー。


そしてまたまたかわいいのがこの下のドキドキドキドキ




アマゾン限定です。
マジョリカマジョルカ ナイストゥミーチュートランク

めちゃくちゃ色味がどちらもかわいいピンクハート
悩んだら、イエベ、ブルベで選べば間違いなし。


既存色2色と新色4色の組み合わせでそれぞれのパレットは構成されています。





pk 東廻りは、ブルベカラーです。
人気のコルクとテディもあるので、まだ買えてない方は大チャンス。
他のお色もモーブピンク系のくすんだカラーがとっても綺麗で、単色カラーを買うよりお得感ありますね。





OR 西廻りはイエベカラー。
オレンジやゴールド、ブラウンといった使いやすいカラー、華やかなカラー。

また、ネーミングが旅になぞらえていてかわいいんですよね。


これは、本当に凝ってますね。

ご挨拶、かわいいなぁ。


表面カラー名入りのステッカーかわいいです。

ゴージャス姉妹とかピンクハート


裏もね、ちゃんと説明書きとステッカーのデザイン。

ご挨拶はウェルカムってことで、猫ちゃんですね。

気球のイラストも好きだなぁ。


今回こちらは再販でして、前回はすぐ売り切れたようので、欲しい方はお早めにどうぞ。

読んでる間になくなったりして…。アマゾンは急激になくなったり高くなったりしてヒヤヒヤしますね。