ccさくら♡一番コフレの実力 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ


バンプレストが出しているカードキャプターさくらの一番コフレというものを1つ購入してきましたピンクハート


9/21発売ですラブラブ
一番コフレとは、コスメグッズが当たるコスメやコスメ雑貨だけが当たるくじなんです。


1回907円(税抜)です。


普通の一番くじよりちょっと高いのですが、キャラのパッケージと世界観ってだけでかわいいんですよね。



カードキャプター さくらだけではなくて、これからジョジョが発売されたり、過去にはカービーとかありますねピンクハート



残り2回のところでE賞が2個残っていて、一緒にいた方とやりました!



結果…!




こちらの上に乗せてあるコスメが当たりました流れ星
クリームアイシャドウで、カードの精霊が書かれています。


アニメが好きな方は嬉しいですよね。


プラスチックのパッケージで、キャンメイクを思わせる感じですね。




中は2色のクリームアイシャドウで、ベージュの方が広くて、右はカーキです。



こういう色は絶対に選ばないので、すごく新鮮です。


くじの景品って化粧品としてはどうなんだろう、ちゃんと使えるかな?と不安で今まで買ったことがありません。




キラキラしています。
そこまで柔らかくないので、スーッと取れる感じです。




発色もいいし、綺麗でした。
ラメ感もキラキラしているし、見たまんま発色してくれて、シアーな感じです。



薄くぼかしても繊細な感じですラブラブ


これは…カードの精霊集めたくなる可愛さでした!


一番コフレ、コスメとしても使えます!