貰った美白美容液サンプル | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ

こちらはポカポカして気持ちいい陽気です〜ピンクハート
とはいえ、北海道などまだまだ雪の日もあるようなのですが、紫外線が気になりだす時期ですね。




定期購入しているオイシックスさんからソフィーナ ホワイトプロフィッショナル 美白美容液ETの3日分サンプルいただいたのでさっそく使ってます。


こういう美白系は長い間使わないとやっぱり効果わからないですよね。



若干で遅れてますが、今年から美白に重点を置いてケアしたいなーと思っていますが、どれがいいのかまだわからないので、いろいろサンプルを入手して試していきたいですウインク



使ってみたいなー!


美白美容液は、白いクリーム状で密着感もあり、さわやかな香りでした。

この春は美白美容液気になります…!早く見つけよう〜と