2月・コスメ使い切り2個・購入品 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ

コスメを使い切ってから購入することを意識してから、貯金の額が増えました!

実際使い切ってから購入できてるかというと、使い切りそうな時点で買い足してしまってる自分がいます。


さて、今月の使い切りコスメは…2個でした!
寒くてなかなかはかどらない上、手が荒れてしまっていて手が伸びず。



ドキドキナチュラグラッセ メイクアップクリームN 02


トライアルセットでしたが、たっぷり使えました!
講談社VoCEのムックで、このクリームにパウダーとサシェ付きで1296円でした。
またムック本が出たら必ず買いますウインク

ファーストインプレッションはあまりよくなかったのです。
暑い時期に使っていたこともあり。
冬場はとてもいいです。
先日ロフトに行って、初めて他の商品も試しましたが、紫色の下地が自分の肌が明るく見えて良かったです。



そういえば、下地って全然試したことがないかも。
いろんな下地を試してみたいですが…!
定番の花王ソフィーナのプリマヴィスタがさらっとして好きです。

音譜ヘアキューキュー オイル
髪の毛のオイルです。
サラッとしていて香りも少なく良かったです。
モニターでした。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今月の購入品⬇️


花王 ニベア 洗顔料
ブライトアップ

さくらももこさんのコラボトレー付きのものが
300円で買えたので3つ購入。

ストックです。
今年前半は洗顔買わなくて済むニコニコ

¥900


マイリトルボックス 2月
¥2350

オペラのリップがなくなりそうで
ストック購入しました。

仕事用にずっとオペラです。
なんといっても喋るくらいなら
色が落ちないところが気に入ってます。


この量でも二ヶ月くらいは
持ちそうです。

マイリトルボックスでお安く
買えて良かった!


なので、今月は3250円でした。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

番外編


モニターのインテグレート ファンデーション
➡️去年9月からパウダーファンデーション
現品なしで手持ちのものできたので
1つあると便利。

1800円くらい。

あとは、ジバンシイムック本と、
マキア4月号買いました。

ジバンシイのはアマゾンでポイントで買い、
マキアは楽天でポイント+400円。

ということで、月5000円くらい買いましたが
どれも最後まで使い切りたいですドキドキ