2018年買ったオススメ♡チーク | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ

最近良さを感じているこちら⬇️ 


コフレドール 
スマイルアップチークスN
EX02 レッドコーラルピンクハート


去年購入したのですが、この形のチークいいですねぇ〜!

クルクル〜とブラシでとってフワッとのせられる。


お花みたいできれい〜!

コーラルレッドは限定のため、アマゾンだと定価より高くなってますが、まだLOHACOでは定価で買えますウインク



ほんのり自然に赤く染まる、可愛らしいお色で、細かなラメ入り。


ラメ感は強くありませんが、限定は純金入りなのでキラメキがきれいですウインク


濃くつきすぎる、おてもやんになる、調整が難しいチークですが、これはラクなのでこればっかり使ってます照れ


他にも可愛らしい色がありますので、チークが難しいなぁと思う方にオススメ音譜




限定はまだこれなら⬇️楽天で買えます。

03 ソフトブロンズ

パステルの方は、ハイライトにも使える優しい色味で発色薄め。

赤みが強くてチークがつけられない方や、顔色を華やかにしたい方に。

03ソフトブロンズは、大人顔になれるブロンズカラーで、イエベの方や、小顔見せに良さそうドキドキ


あと…ミントが欲しいチークの色⬇️

M-01 ピーチピンク音譜

こちらはマツモトキヨシ限定カラーです。
マツモトキヨシ行かないので見られないのですが、出かけた時にチェックしたいお品です。

限定のグロッシーパステルと似ていて、周りに淡いブルーとピーチカラー🍑


すごーく春らしいカラーで気になってます照れ