記事訂正・ナゾ!リトボ 福袋の闇 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ

今日は、マイリトルボックス公式HPがいつのまにか文章が変わって内容も変わってましたので、訂正します。

訂正する記事⬇️




⬆️わたしが書いてることは、マイリトルボックスの福袋が2000円の方が内容が変わっていました。


イラストだと10アイテムと書いてあり、文章では15点(15000円相当)と書いてありますが、実際届いたのは10点とのことです。





ちょっとひどいですよね…!

確実にわたしと同じように15点2000円と文字通りの解釈をした方も多いかと思います。


特にメール等では変更等のお知らせはありませんでしたが、これから頼む方は変更されてますのでお気をつけください。



それから…マイリトルボックス  さらに値上げします。


ブルームボックスや、ラクシーは現状維持の中マイリトルボックスは値上げに踏み切るそうです。

こちらも注文の際は説明文よく読みなおかつ、勝手に変更する場合もありそうなのでスクショ等とっておくことを勧めます。


いいものが入っている時もあるのでそれはいいんですけどね、対応がイマイチなマイリトルボックスですね…。