ジル ハンドクリーム付き♡お早めに!ローズの香り | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。



こんにちは!
ミントですニコニコ


楽天ブックスより美的3月号にジルスチュアート フローラノーティスのハンドクリーム特典がつきます!


昨日からかな?予約ページ出てましたので気になる方はお早めにどうぞ!



フローラノーティスは、お花の香りのコスメが多くて、例えばチェリーブロッサムの香りや、カメリアの香りなど女性の方が使いやすい香りが多くて素敵!


ジルスチュアートの甘い感じが苦手な方にもオススメなシンプルなパッケージとリッチな香り。


今回の美的特典は、フローラノーティスのフレンチローズの香りで、現品30g・1944円のハーフサイズ、15gがつきます。


お試ししたい方や、シンプルなパッケージが好きな方、楽天のポイント消費、毎月美的を買う方などなど、お得ですよね!




この美的の3月号の付録は…、眉筆!


おしゃ美眉ブラシ音譜音譜


コスメ付属の眉筆って、小さくて使いにくかったり!
長めで使いやすそうだし、スクリューブラシと平筆ブラシの両方がついているので、仕上げもらくらく!


スクリューブラシのついた筆は重宝しそう音譜
パウダー愛用の方にオススメですラブ


雑誌も読み応えありそう…!

冬のダイエットにも良さそうな特集もありそうですね!


ぜひ気になる方はチェックしてくださいね!

最近ジル特典多いですよね…。  
毎号ついてる??

ジルハンドクリーム➡️ジルハンドソープ➡️フローラノーティスハンドクリーム…。


楽天はジル推しなのかしら? 
ま、何はともあれ、女の子らしい香りは癒されますラブラブ
ジルの香りは好きです。 

華やかな香りで、全然嫌味がなくて爽やかです。