いいね!ブルームボックス | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ


めっきりコスメを買わなくなりましたが、サブスプリクション ボックスだけは気分が上がりたまーに購入します。


先月初めてブルームボックスを頼んでみましたので、その感想をキラキラ



左はマイリトルボックスですが、右側のボックスが12月のブルームボックスです。

いわゆるハズレボックスになるのでしょうか?

でも、私はデパコスにこだわりはないので、現品も入っていて嬉しかったですキラキラ


マイリトルボックスは、高いですが(月/3200円)現品のデパコスが入っていたりします。
なので、デパコスに高揚感を覚える方はマイリトルボックスがオススメです。


ただ…オシャレ雑貨が難易度が高いんですよね。
結局使ってないものもあったりしてー。

これが正直、うーんなところ。


雑貨なしで2800円とか、選べたらいいのにな。
雑貨を含めなくても断然お得なのでキラキラ


12月のマイリトルボックス、すでにキャンドルとブレスレットは持て余しています。(欲しい方いればあげます〜)


その点、ブルームボックスは無駄がなくていい。
月々も1000円代で継続しやすいですし、ボックスの種類があるのでネタバレも楽しい。

その分、当たりハズレにバラツキありますが、サプライズ好きは断然ブルームボックス!




私のところにきたものは、

グリーンハートファイテンコラーゲンドリンク 
グリーンハートオルフェス フェイスマスク
グリーンハートカプセルインモイスト クリーム

グリーンハートハレナ ホットクレンジングジェル(サンプル5包)


グリーンハートソフィーナプリマヴィスタ 下地(サンプル)
デュアルフェイスのクリームだけで元取ってますねキラキラ
しかも余計な雑貨も来ないし、サンプルも使い切りを考えたら嬉しい。

ボックス系を毎月頼んでるとコスメがたまってくるので、ブルームボックスが定期するのに使いやすいボックスだなーと感じました!




ハレナ、ソフィーナ、オルフェスと使って、まだコラーゲンドリンクとデュアルフェイスのクリームは寝かせていますが、ハレナのクレンジングと、ソフィーナの下地は冬に良かったですニコニコ


ハレナのホットクレンジングは冬の寒い時期に重宝する温かくなるジェルでとても気持ちよかったです〜!

オーガニックだから、なんだか安心だし、香りも私は大丈夫でした。

精油系が苦手な方は要注意です。



ソフィーナのこの粉ふき防止下地は初めてで、皮脂防止をリピしてますが、今年からは、春夏は皮脂防止➡️秋冬は粉吹防止下地を使っていこうと決めたほどですキラキラ



ブルームボックスの継続しやすい価格帯と、ボックスの中身がとても気に入りました!



デパコス好きさんも要チェックです!
1/17にラグジュアリーボックスというブルームボックス阪急のコラボボックスが発売されます照れ


お昼に繋がる方はぜひ!

デパコス祭り(サンプルですが)なので、楽しいですよ〜ラブラブ

お忘れなくキラキラ