ブランドバッグは、もう買わない! | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ


すっかり暖かくなって春らしくなってきました!
オシャレも楽しめる楽しい季節ですねピンクハート


さて、先日からCOACHIのハンドバッグ流れ星愛用してます音譜音譜


{B9E5DC80-9EC8-4274-825B-3596174230D2}


こんな春コーデも楽しくってキラキラ
さりげなくコーチのお花バッグも可愛いラブラブラブラブ

実は、ブランドバッグ、たくさん持ってました。
もらったり、自分で買ったり。

夜のお仕事していたので、マストアイテムだったのです。

かなりお金がかかります。
それから収納場所やメンテナンス費用がかなりかさむんです。

革製品はお手入れをしないと、劣化したり剥がれたりします。

どこのブランドも大抵、メンテナンスをしてくれますが、費用がかかる場合もあります。


なので、ブランド品、今じゃ敬遠してました…。

あんなにプラダやルイヴィトン…持ってたのに…!!


ママになるのと同時に、売って出産費用にあてました。

可愛いもの、オシャレなものとはかけ離れた世界にいると思ってた。


そんな自分を最近楽しませてくれるアプリが…SHAREL(シェアル)ハート

シェアルは、月額4800円で好きなバッグを借りられます!
+1000円でグレードの高いものや人気のバッグも借りられたり、継続するとゴールドグレードのブランドバッグを借りられたり!


{ABA99961-F2D7-43F9-AB5D-C907FE28CE1E}

こちらを借りました!
カジュアルな感じがとてもよくて!
お花が立体的でクラシカルな雰囲気で可愛らしいですピンクハート



借りるまでの手順は、2〜3日で手元に届きました!


①まずは、アプリをダウンロード!

{5B6031EB-DF7F-412D-A4FE-6689912467BA}

こちらから、QRコード読み取りできますダウンロードできます!


上記のURLからダウンロードのページに飛びます!


②好きなバッグを選ぶ

{C5E7C564-A287-4FD9-A63E-06F3943395F6}

カテゴリーに分けられていて
探すの楽々!!

卒入園式・卒入学式や、パーティー、結婚式等は
こちらからも探せます!

{B624F36A-2B80-4D5B-AFA1-2C5BD7694C30}

ルイヴィトンも数え切れないほどあります!

{BF1D0674-0F08-479D-B805-DE63A9686F2B}

女の子らしい小さめバッグピンクハート

{51DB9EDD-9A0B-44CD-BC6C-1376F076F3E9}

通勤用に大きめバッグ音譜

{312D8CCB-4F79-4A7A-892E-B76489D2FCC7}

旅行用の大きなバッグピンクハート

用途に合わせて、探すことができて、
ラクラクです!


③借りる!

借りたいバッグを見つけたら、借りる申請を
します。

最初に安心安全のために
個人情報入力や、身分証明書が
必要です。

免許証や、保険証などが
あれば、シェアルに画像で送って
承認されればすぐに発送してくれます!


受け取る際に、本人が身分証明書提示を
します。


これで、なりすましや犯罪を
防げますね!


④数日で届く

{80820D12-7E11-4DBE-9D8C-B59ACB536816}

ティファニーブルーの
綺麗なダンボールで
保存袋に入ってしっかり梱包されて
届きました!

バッグのコメントも
スタッフさんが書いてくださって、
こういう細やかなところは
女性には嬉しいポイント!

ダンボールや梱包材、
中の書類は
返すまで捨てずに保管しましょう!


返すときは、この同じダンボールに
同じ梱包材を利用して
中の伝票を使って
返せばいいだけです!

捨てずに保管しておきましょうチューリップ

⑤つかう!


セレモニーや旅行、通勤など
使いたい目的に合わせて使う!

15日以内に返品すると、
お金がかかりますが、
それ以降に返せばお金はかかりません。

15日以上しっかりお試しできます!


飽きたら、返せるところが
借りるメリットですウインク

⑥返す

元のダンボールにいれて、
送るだけ。

7日前からアプリ内で
他のバッグの予約も可能です!

予約しておけば、返却後
スムーズにまた借りられます音譜


20日間無料お試しキャンペーン中!

入学式用のバッグ
お困りでしたら
借りてみてくださいねラブラブ


{CDA8F7CA-853E-4085-B002-9D48E7C189ED}





SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中 【シェアル】アプリダウンロード SHAREL - facebook - SHAREL - twitter - R&Kリサイクルキング