ミスドご飯 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ

{9BB82C26-1337-407D-9735-4D50C28534EE}


ミスドで買ってきたドーナツ。

先週から販売しているかなへいコラボ。
ドーナツポップ✖️プリキュアアラモードラブラブ

それから、本日発売のミスドゴハン!!

念願です。


ミスド大好きで、ドーナツをご飯がわりに食べる少食ミントにはかなり嬉しい…!


夏はソライロさんの野菜たっぷりな麺が好きでした。
今は、汁そば結構食べますが、飽きるんですよねぇ。

あー嬉しい…!

ミスドさん、素晴らしい…!!

ご飯系があればいいのにと、今年かなり思ったので、さすが!

この勢いでスケジュール帳でも買ってしまおうか…!!

でもスケジュール帳、お得なんです。

クーポンついてますので。

あー、スケジュール帳か、冬のミスド✖️かなへい福袋どっちにしようか迷う。


プリキュアも新しいキッズセットに代わってました!

{52902DCF-65A3-44CB-AF50-A935E045A35E}

サイズが良ければ買おうかなー!

わたしはパルフェ好きだけど、娘はショコラ推しです。

なので、買うとしたら青いほうかな。
でもピンクの方がキャラは可愛い系ですね。