【書店員厳選】チェック必見!付録付き雑誌 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ


付録目当てで購入したその付録、ものすごい価値を生み出していること、ありますね。

例えば、先日発売された、Oggi。


こちらのブログでご紹介させていただきましたが、グッチのミニノートがついていました。


本誌価格より、付録の値段が高くついてオークション等に出されていて驚きました!


そんな魅力的な雑誌付録。


ミントが皆さんに完売前にぜひチェックしていただきたいものをご紹介します!


小田切ヒロさん監修
大人の小顔 プロコスメ 4点

まだまだ店頭の在庫は余裕が
ありそうです。



10/30発売
ブランドムック JILLSTUART
ファーバッグ

2wayハンドバッグ
(限定色・赤)

リサ・ラーソン
ニットトート

steady.
クレイサス 
三つ折り財布&キーチャーム

11/10
Sweet
ランバン 3点セット


JELLY 1月号
エモダコスメパレット

などなど!

otonaMUSEの
アーカーのオレンジのお財布も
可愛かったです!!


みなさん、気になるの、ありましたか?


上記は、特に完売する可能性も高いので、
気をつけてチェックして見てくださいね!