美的12月号・1780円分 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ


今月は、雑誌の美的12月号を購入しました!

すぐ読んで処分したので雑誌が手元にすでにないのですが…!


{B7A534CD-1F0A-4F06-9B1E-2866BCDA4CA7}

(小学館さんより画像引用してます)


ガッキーの透明肌…!
冬はこういうきれいな肌でいたいです。

コードブルーのガッキー、、素敵です…!!
見惚れてました!



別冊付録にクリスマスコフレについてたくさん書かれていたのであれは助かりました!


ポール&ジョーの猫リップ…やっぱり欲しい!!とメラメラしてます…!


{93BD4181-3E99-4EB9-9CB4-3C0868FA56BD}


付録も豪華です。

形の違うシリコンパフと、ロクシタンのイモーテルオイルです。


このシリコンパフは、それぞれスキンケア用やメイク用なんです。


ロクシタンオイルは現品1万越えなので、ミニサイズといえどもありがたい…!!

付録レビューなどみると、4mlのこのボトル、約1780円分のようです!!


今月から、My Little Boxに入っていたクナイプを使うようになってオイルが好きになりましたラブラブ


まだ使ってませんが、冬の乾燥が気になり始めたら使おうかと思います照れ


ちなみに、昨日出勤したら、すでにお店では売り切れていました。

楽天ブックスで頼んだのでよかったのですが、もう楽天ブックスにもないようです。

欲しい方はお早めに本屋さんで探して見てください!