ただポチ♡秋色ミュール | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ

ゾゾタウンで購入した商品の紹介です。

先日当たった1000円クーポンでただポチした、パープルのベロアリボンミュールリボン

WEGOという若者向けのブランドのものです(*^^*)

年齢層が10代とか…ガーン

でもまぁ、ベーシックな感じで、色も高級感あってそんな安く見えない(と思う)


私は靴のサイズ23.5センチですが、素足でMで余裕でした。

ストッキング等履いて丁度よくなりそう音譜

{220DBE5D-6CC8-4293-8A44-2A91DE448972}


かわいいお色です(*^^*)

しかもしっかりした靴で、締め付けもなく履けたので、お出かけの時に履こうと思います。


ちなみに、ヒールのついた靴は3年ぶりに買いました。


子供がいると、パンプスって履かないんです。

公園行くと土だらけになるので、汚れてもいいスニーカーを履いて行きます!



{26CB8932-C4CC-4649-B148-057E9655169B}


こちらは、日替わりクーポンで購入したAZULのニット。

サイドにスリットが入っていてスタイルよく見えます。


このアズールのニット…もう1着欲しいくらい気に入りました。


どこが気に入ったかというと…サイズ感です。


実はニットを着ると、袖が余って、常に萌え袖。(腕が短いから)

あれ…わたし嫌だったんです。


このニットは、手首にしっかりホールド感があって、余らない。


感激でした!


このニット…、200円です音譜