カウントダウン | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます

あけまして、おそようございます😁笑

今年もどうぞよろしくお願い致しますデレデレ




ベビーちゃんもすくすく元気に育ってくれています👶
お腹のなかでぐるぐる〜たまにあばらをキックされゲロー

産婦人科の先生からは、
どんどん動いてねニコニコとお墨付きをもらい笑
毎日、7kmウォーキングしておりますチョキ
それでも増え続ける体重叫び叫び叫び
ゲッソリ運動したら増えるシステム?と疑うくらいです笑



気づけば、予定日まであと50日ポーンポーンポーンポーン






この時期なので、里帰りはできないし、     
大阪の友達にも会えないしめっちゃ寂しいです😭 

年末にいおりんからお歳暮❤️❤️


めっちゃ美味しいのもらっちゃった酔っ払いありがとう💕
いっぱい食べて育っております笑


妹ちゃんから安産のお守り照れ
わざわざ、明治神宮までおねがい嬉しいね😆