お久しぶりの投稿になってしまいました!早いですね~、もう2月!
でも今年は暖冬、雪で動けなくなるよりはいいけど、ちょっと不安・・・汗

明日は「おうち、時々カフェの、Molln」にて、おしゃべり講座で~すニヘ ハート②
10人ものお客様の予定キラキラ とっても楽しみですキャ 音符

先週、3月にあるイベントのリハーサルに行ってきました。
ピアノとお琴のコラボきらきら ・・。お琴のことは何にも知らない私・・・ちょっぴり
不安でしたが、なんと~!! なんて素敵~きゃっ 音符 !!
いつもピアノの伴奏で歌えることが楽しくてうれしい私ですが、
お琴も良かった~心 音色を聴いてると、涙がじんわりハート②
お二人で弾いてもらいますが、一人は先生。もう一人は、子供のころ習っていて、
大人になって30年ぶりくらいに弾きはじめたというお友達。リハとはいえ、緊張したといっていましたが、なんの、堂々として、楽しそうで、うらやましかったですよ~ニコ ハートぃっぱぃ やっぱり、音楽はええなぁ~LOVE

ええなぁ~・・・と言えば、最近、自分の道について悩み中汗 しずく
誰かが喜んでくれることをやりたい。
誰かの助けになることをやりたい。
親子に向けて・・・だけでなく、高齢者に向けて・・・だけでもない。
目の前の人…だけでなく、届くべき人に届けたい。
出会う人すべてに、自分の持てる力を発揮したい。
とにかく…、今、私がやっていることでは、たりない。
私が死ぬまでに、今まで得てきた経験を、誰かに伝えたい。

・・・なんなんだろう・・・。

そういう仕事をしたいなと・・・思いますぶー キラキラ キラキラ ハート②