なんと今年もあと3日!毎年言いますが、本当にあっという間ですね~苦笑 ダッシュ
年賀状も出しましたが、ここ近年、年の初めに宣言していることがあります。
それは・・・
「毎年必ず一つは新しいことを始めるぞ!!
そうです、この歳になっても!です。笑
何歳になっても!です。笑
小さいことでもなんでもいいから、去年やってないことを始めようと決めています。
そういういのが、元気の源でもあり、私らしさになるのかなと思って。らぶ② ハートぃっぱぃ

ちょっと今年をふりかえってみようかなおんぷ

1月
ららちゃん、5か月。離乳食始まり、お座りができだしました。
心愛、絵本の納屋での練習開始です。
2月
招き猫美術館で、「ニャンニャンお話し会」
3月
メリーママお楽しみ会、イベント開始
ららちゃん、おひなまつり
絵本の納屋にて、お話し会
4月
心愛、石山公園にて、外でのライブ、初!
5月
招き猫美術館で、「ニャンニャンお話し会」、ほづニャンと、初共演!
6月
ルネスホールにて、こだま楽器の音楽会へ心愛で参加。初!
7月
娘里帰り出産のため、2ヶ月休職。
ららちゃんと地元の親子クラブなどに参加。
28日、沙来ちゃん、誕生!
8月
6日、ららちゃん、誕生餅背負う。お誕生日おめでとう!
このころ、ハッピータイムをやろう!と計画。
9月
仕事復帰
10月
ハッピータイム体験会!
絵本の納屋で、手芸の会
11月
ハッピータイム体験会
童謡歌唱フェスティバル予選in呉
サラちゃん、お食い初め
SOHOチャリティライブ
12月
コバコーヒーさんにて、ミニゲリラライブ
童謡歌唱フェスティバル本戦、キラキラ賞!
「こみち」にて、心愛ミニライブ

なんかいろいろあったな~とは思いましたが、お初!が、8個!
書いてないことでも、メリーママのイベントが目白押しでしたから、充実してたなぁうれしい らう``

でも、来年の占いでは、どれを見ても、ものすごくいいことばかり書いてあるんだけど、・・・今年よりいろいろあるのかな?楽しみでもあるけど、まぁ、ほどほどに・・・えへへ… あげ だよね。

年明けから、春のイベントに向けての新しい企画の打ち合わせが、もう2件もあります。それ、もちろん、お初イベントです。なんかまた、スピード増すかも・・・かお2 ビックリ
どちらも面白い企画なので、お楽しみににへ ハート

ちょっと、ハッピータイムは、走りすぎた企画だったかなと、冷静に見直し中え~ん
仕事の休みを利用してのイベントなので、どうしても時間が足りない・・涙 ・。
無理は禁物。何を優先させるか・・・涙
自分がやりたいことより、望んでもらえることがあるなら、そちらを優先させたい。
良く考えて、楽しめる道を、選んでいきたいと思っています。かお Heart2

それでは、少し早いですがキャ おんぷ

今年一年、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も、ぜひぜひ、なかよくしてくださいね~ニヘ おんぷ
良いお年をお迎えください。キラキラ