きのうは楽しみにしていた童謡歌唱フェスティバルに行ってきました好 おんぷ

 

ある優しい方が運転してくれたので、車にキーボードを持ち込み、楽しく練習しながらルンルンででかけたのでした~car* イエーイ おんぷ


途中休憩した、宮島のサービスエリアで、おいしいパンもゲット!
小さい鳥居が出迎えてくれました。ちょい寒かった~わぁ! 汗

 

時間通りにはつかいち文化ホールにつきました星
小雨がぱらぱら雨

 

受付を済ませ、大ホールをのぞいてみると・・・お~ !

 
広~い!やったー!!
こんなところで歌えるなんて、うれしい~きゃっ ハーチョ onp

本番前に、リハーサル室でリハがありました。
そうしたら、予選で一緒だった人たちに出会い、たった1回しか会ってないのに、「あら~~~」なんて会話がはずみ、お友達トークきゃー 笑
同じ曲を歌った女の子たちが、私たちを見て、
「あーっ!翼をくださいの人だー!」って。もう、うれしすぎでしょうにこー キラキラ
ドレミの歌を一人で歌った女性と控室で仲良しに~。その人に本番前の全然緊張感のないところを、写メってもらいました。

 
 リラックス~♡

でもさすがに大ホールは緊張しましたよ。のどがからからになっちゃって、
「あ~、もうひとくちお水飲んどけばよかった~」なんて思いながら歌いました。

 
その日はうちのパパさんが、仕事の合間に応援に駆け付けてくれ、動画を取ってくれましたはっぴ アゲアゲ↑↑ 音符 サンキュービックリマーク2 
自分の声を聴くのは照れますが、よく練習したし、もう満足で~す嬉しいw ルンルン 

早目に出番が終わったので、遅い昼食をゆっくりとり、結果を待ちました。

出場数40組。最後にゲストで呉で活躍されているスターボーイズという6人の素敵な男性たちの童謡メドレーを聞いて、審査待ち。心地よいハーモニーについうとうと・・・。だって朝からの長丁場、小さい子供たちも、よく待ったなぁと思います苦笑 汗 

今回の参加者は、予選を通ったということで、全員に賞がもらえました。
ほのぼの賞、ハッスル賞、ホンワカ賞・・・などと、スポンサー賞など・・・。

私たちは、キラキラ賞をいただきました~キラキラ キラキラ キラキラ 

3位までに入れなかったので、ちょっとくやしい・・汗 ・というあつかましい本音ですほろり ・・・・ 
でも、向上心は大事だもんねにこ ガッツ 
でも、キラキラしてたかな、私たちウインク ハート ウフフWハート 

1位は、写メとってくれた女性でしたきら 素直に、おめでとう~投げKISS LOVE 

 
 
そして一夜明け、クリスマスイブの今日はお仕事に行きましたが、昨日の楽しさがずーっと心にあり、また行きたいなーと思ってしまいましたべえ  汗 汗 

あれれ・・・、遠くて大変だったから、来年はないぞと思っていたけど、
来年行ったら、またあの人たちに会えるのかなと思うと、ワクワクするんだもん!! これもまた一つの、音楽の楽しさですよね~キャハハ おんぷ 

そして今回もまた、たくさんの応援メッセージをいただきました!! 
ありがとう~きら 
これからも、がんばりますので、よろしくですニコ おんぷ てへ