だんだん寒くなってきました!もう年末ですもの、あたりまえ~うう 汗 ・・・
でも,お掃除もしなくちゃいけないことはわかっているけど、パソコンに向かう時間が長くなってしまう今日この頃汗 てへ

私の中で、やりたいことがだんだん形になってきつつあります。
なんだろう、やはり、いくつになっても、「やり続ける」という行為は、裏切らないんだなと感じています。若いころは、なんで勉強しなきゃいけないのか、反発していたけど、やり続けたことは、何かになって残っている。ましてや、好きなことを続けていたら、それがどんどん膨らんでいける。もちろん、すべてが成功するわけではないけど。何もかもが望みどおりになるわけがないけど、自分が納得するまでやり続けることに手ごたえを感じられるようになった・・・、これが歳を重ねるということなのかなぁニコ キラキラ キラキラ

今年は、いつもなら心愛の活動は、湯アコでいったん区切られるのだけど、まだまだ広がりを見せています。
今まで二人、近くにいたのに、あまり想いを話し合うことがなかったのだけど、最近やっとそういう時間が持てるようになりました。それで、一つ進んだのが、こちらの活動です。下
 

以前、ある親子クラブさんのところで、赤ちゃん連れのままで聞いていただいたことがありました。椅子を出さずに、並ぶことなく、自由な姿勢で。
30分間くらいでしたが、まったくの大人向けの曲だったにもかかわらず、たくさんの拍手をいただき、うれしい感想をいただきましたラブ キラキラ
メリーママでイベントをしてきているので、はたして心愛のそういうイベントは成り立つのかと不安でしたが、今でもあの日のあの時間の感動は忘れられません。
それで、やっぱり、ライブで大きなイベントをやるのも楽しいけど、子育て中のママたちに聞いてもらえる企画をまずは始めよう!ということになりましたキラきゅんっ
それは、私たちの選ぶ曲の歌詞を知ってほしいから。
想いがストレートに伝わると思います。
KOKIAさんの曲は、私自身が考えていることを、ことばにしてくれているようで、歌うとつい力が入ってしまいます苦笑 笑
洋楽は、流れるような英語が好きで、以前はそのままがんばって英語で歌っていたのですが、なんか、しっくりこなくて・・・。だって、歌詞が、伝えたいことと一致していないんだもの・・・。なので、自分の言葉を歌詞にして歌わせていただいています。けして日本語訳ではありません。替え歌・・・になるのか・・・笑

ただ、回数はこなせません汗
月に1回できるかどうか・・・汗
幼稚園や保育園と書いてはありますが、その辺は臨機応変でかお2 ト音記号5
チラシを見ての、早速のラブコールもいただいておりますwハート☆ 嬉しい~~~はーと08
さてさて、どうなることやら・・・イエーイ ♪

歌いたい歌がたくさんあって困ります汗 だって、KOKIAさんの歌、聞けば聞くほど好きになるんですけど~ニヘ きゃ★ きらきらハート ・・・どんだけ好きなん・・・ハート

今後の活動、お楽しみに~バイバイ バイバイ バイバイ