今日も親子クラブへ、クリスマス会に行ってきましたが、なんと、今年のメリーママのクリスマス会ri-su は、残すところあと1回になってしまいました~ほろり 汗 

初めてのところもあり、リピートしてくださるところもあり、大人数のところも少人数のところも、いろいろでしたが、温かい歓迎を受け、たくさん拍手もしてもらって、とっても嬉しい経験がまた増えましたウインク ハート ! 
今年は、ブラックシアターきら の写真をいただきました~流星 きらきら 
 
 ちょっと見えにくいかもですが、いい感じで投げKISS おんぷ 
あとは、メンバーや、ママさんからも画像をいただいたので、いい思い出になりましたラブ キラきゅんっ ありがとう~キラきゅんっ

 
  
  

これからも、たくさんの人の笑顔が見たいから、がんばりますよ~嬉しいw ハート 


さて、ツアーが終わったら、即来年度のスタートです!! 
1~2月は、次のシーズンの新しい出し物の練習のためにOFFシーズンとなります。だんだんと、出し物のストックが増え、レベルも少しずつ上がってきているように思います。この歳になって、新しくできることが増えるというのは、なかなか普通のことではないと思うのです。それを、さらりとやってくれちゃうメンバーに、心から感謝ですキャ きら いえー 

岡山で、私たちのようなことやってるグループって、たくさんあるのかな?
そういう横のつながりもできればいいなと、思うのですが・・・。
知っているサークルなど、情報があれば、教えてくださーいらぶ2 キラキラ