本日、第3回目となるハッピータイム体験会でしたが、お昼からの雨雨 により、
参加者はゼロ人しずく となってしまいました~ゾゾゾ しずく

ちょうどお昼から降り出した雨雨 。天気予報は、はずれないよね~ショック

今日は、午前中メリーママのイベントがあったので、その中のメンバーさんが2人も来てくれたのに、申し訳なかったー汗
外を歩く人が、いつもと全然違って子供がまったくいないもの・・・。
そりゃそうだよね、こんな寒い雨雨 の中、私だったら予約してても、風邪をひかせたらかわいそうだから、キャンセルしちゃう。ましてや、予約なしだもん。出かけないよね~なみだ 汗

スタッフと3人で、おしゃべりタイムとなってしまいましたが、ちらちらと外の様子をうかがったりしながら、落ち着きませんでした。
ため息交じりに、「雨雨 だけはだめよなぁ~汗というセリフを、私は何回つぶやいたでしょう・・・。

次回が最後の体験会となりますビックリマーク2
11月25日(水)10:30~11:30
場所は同じ、百花プラザです。

お天気になりますように~~~天気 おひさま 太陽 おひさま ☀ おひさま おひさま*