おんぷ ハッピータイムに向けて、またメリーママのクリスマスお楽しみ会に向けて、
そして、心愛のイベントに向けて、準備に追われるみほこキラきゅんっ ですニコニコ

昨日は、ハッピータイム体験会も後半になったので、プログラムを作り直し、
チラシも作り直して、図書館や、近くの公民館などに、貼らせてもらいに
行ってきました。

こちら~投げKISS ハート② ㊦㊦( ̄^ ̄

 
 
チラシを見て、どこも快く貼ってくださり、素敵な活動ですねと声をかけて
いただいたり・・・キャッ☆ きらきらハート とても、うれしく思いましたハート 

その中の一人の方が、こういう活動だったら、お部屋代が免除になると思いますよと、問い合わせ先を教えてくれました。
残念ながら、そういうシステムはありませんでしたが・・・。

でも、チラシを見て、また少しだけど私の話しをきいてくれて、その想いの中から、相手の方が、そういう気持ちになってくれたということが、ものすごくうれしくて、
胸がいっぱいになりましたビックリマーク2 
問い合わせ先の方も、この活動に賛同してくださって、助成金が出ないか、
何か協力できることはないかと、相談にのってくださいました。

私のやろうとしてることは、間違ってはないんだなと・・・キラキラ

あらためて、背中を押してもらったような気がしましたウインク きら 

これから始まるハッピータイム
親子はもちろん、子育てを卒業した人にも参加してもらえ、子育て支援をしている方の交流の場にもしていきたい。一緒に歌いましょう~おんぷ
一緒に作りましょう~キラキラ 

興味のある方の、お越しをお待ちしています好 キラキラ 

次回は一足早いクリスマスなので、 
キラキラブレスレットおみやげで~す♡